March 20, 2017

ヒグチカ0311 04 時間が空いたらみんなとの写真タイム

境内にて
結婚の儀が終わり
披露宴まで少し時間があるので
参列していただいた皆さんと写真タイム




今回
本当に右に映る女性「まちゃ」の働きがすごかった〜
二次会までお疲れ様でした。

そんなまちゃとのツーショットおさえられてよかった〜



あと
この時の写真に残ってた
もう一人


この日、一番新婦のモチベーションをアゲアゲにしてくれたたのが
彼女だった気がするな〜

つどつど
「かわいい〜 似合ってるよ」なんていう声

こういう声って大切ですよね。




気づけば
みんなが二人を囲んでの撮影タイム。

こっちむいて〜だの
ポーズとって〜だの
意外と注文多し




さて
時間もあるってことで
ここでみんなの写真を



集合写真は
やはり型がないのが好きです。

自由に
その時の雰囲気で


そして雰囲気柔らかくね。



ちょいと
みんなとの撮影時間もとれたので
ここからは

二人の写真をちょいと撮る事に。



二人のね。。。





二人の。。。



3人!?




なんてね




こういう所も結婚式の面白さ〜

彼は
この後、
披露宴の時に
「新郎の良いとこら」と言われてた方でした。


内容まだ思い出せない〜

彼が新郎の良いところで何をあげたか
誰か教えてください!



こういう
硬い表情
多分この写真くらいしか残ってないんじゃないかな。



基本はニコニコ写真ですよ〜



ここからは母屋に場所を移してからの
撮影


和布刈神社の母屋には
雑貨屋もあり
すごく雰囲気いいです。


ここで
じっくりと
撮らせてもらいました


どの方向からとってもいいですね。




このヒグチ氏
なんかセクシー





いろんな表情をしてくれる二人で
撮っててたのしかったです。



さいごは
ひもろぎさんのインスタのトップになっている
この場所で






さ、
いよいよ
披露宴会場の
門司港ホテルに移動します〜