January 13, 2016

堅あげポテト 抹茶あずき味

普段、あまりお菓子は買いませんが
コンビニいくと
どんな商品あるのかな〜っとついつい一周見てしまう癖があります

その中で
衝撃的だったので
ついつい買ってしまったのが
こちら


カルビーさんからでている
堅あげポテトの抹茶あずき味

なにやら「甘じょっぱい味わい」って書いてあるし
どっちよりなんだろうとすごくきになる
しかも宇治抹茶使用とまでうたってるし


家帰ってワクワク開封



うっすら緑!!!


こりゃきになるぞ〜


ってことで
実食



結果
嫁さんと意見が割れました



嫁さん「こりゃなしだね」

私「こりゃ意外にありだね」





ちゃんちゃん





ポテトチップスとして食べるとなしだと思いますが
抹茶風味でしかもあまじょっぱくて歯ごたえのあるものだとするとありな気がします

きになるかたはぜひ!