April 22, 2016

ブログ更新について



熊本地震が4月14日21時に起き
当時私は日田にいました。

次の日も日田にいました

ホテルの中で災害警報で寝れない夜
そしていつ来るかわからない地震

決して揺れとして大きい地域ではなかったですが
生まれて始めて一晩地震を感じる日となりました。

少しずつ心も細くなる事を感じ
正直ブログの更新も戸惑いました。

インスタにしてもフォロワーの中に熊本や大分の方がいらっしゃいます
その方に対して何を発信するのがいいのだろう
発信はしないほうがいいのだろうか

そんな事も思いましたが
今はとにかく私達が元気だという内容だけを発信するようにしています。

今でも避難所生活をされている友人へなんという言葉をかけていいのかわかりません

もし、
少し余裕ができた時に
ここを覗いてもらう事ができた時に
少しでも少しでも
元気がでる内容にできていたらいいなと思います。

今はただこれ以上の被害がでないことを願います。

2016.4.22 camekiti