December 15, 2014

うたはん

さてさて
今回の記事のタイトルは「うたはん」

うたはんの意味は
二人の名前を合わせた言葉

そのふたりというのはこちら



う〜ん

後ろ姿だけではわかりませんね
でもかわいい二人ってのは伝わるかな

んでその子っていうのがこちら


イエス!

うたろう

はんな

合わせて「うたはん」



「何勝手にうたはんなんてつけてんだよ」
と言わんばかりのにらみをきかせるウタロウ



嘘だよ〜
怖かった?

と、言わんばかりのかわいい笑顔

無邪気すぎるよ〜



ふと横見るとハンナが・・・



「あたしゃ勝手にうたはんって呼んだ事怒ってるからね!」

と言われんばかりの
睨みが効いていました。

ひーーー



さて
今回はこのメンバーに連れていってもらったのは
こちら



なんてわかりやすい説明写真

そうです
秋葉原のmAAch

ま、
そうですなんて言っておきながら
初めてで
かつ衝撃的だったんですけどね



たまらない空間

そして置いてあるものが魅力的
なによりも入り口にミナのイスがあるんだもん(ん?あたってる? 笑)



何おっちゃん興奮してんの?
こんなん日常だぜ

と、言わんばかりの無表情

見透かされてる。。。



そんなやりとりすら興味なく
先に進むハンナ氏s



そんなハンナ氏も
さすがに父親の卓三さんにだっこされたらおとなしくなるしかないですよね


さて、
そのころもうひとりのウタロウ氏は・・・




外にいた!

おかあさんたち中にいるよ
戻ろうよ



え?
きこえな〜い



でもね
お母さん達
外でてきたよ



ほらいるでしょ


でもね・・・

見てないから今のうちに・・・



にげろーーーー



あたいも^^






にしし

ついてこ〜い



っていう会話が聞こえてくるくらい
楽しそうな二人



もう何回も行ったり来たり
行ったり来たり




何回も行ったり来たり
行ったり来たり
行ったり来たり



何回も行ったり来たり
行ったり来たり
行ったり来たり
行ったり来たり



何回も行ったり来たり
行ったり来たり
行ったり来たり
行ったり来たり・・・


きづけば
ハンナ氏の足があがらなくなってきてる

そりゃそうでしょ
もう1キロ分くらい走ってんじゃないの?

でも
そんな二人を見る母親は・・・



そりゃこんな表情なりますわ



ま、そんな表情も二人には関係なく

まだまだ行ったり来たり



途中ハグなんてのもいれたら
そりゃ母親Sは


この表情なるよね
なっちゃうよね

わかるわかる



って
母親撮ってると
こっそり帰ろうとするウタロウ氏








なんていう
感じの時間でした




駅までの短い距離でも
コドモ達と歩くと2倍時間かかるけど
3倍楽しいね。

幼なじみってのは
いいな〜


あ、
親同士が幼なじみみたいな仲で
そのコドモ達も幼なじみみたいな仲っていう説明が早いかな

知らんけど 笑




楽しい時間をありがとう!

今度はこっちも全員で参戦しますよ!

次回は
全員で何人集まるのかな〜


はやくフルメンバーが神戸に集まる事を期待します!




ではっ!