March 31, 2015

百の冨式「お色直し」

さて中座をし
プロフィール映像が流れた後
いよいよ新郎と新婦のお色直しの入場。


その時、
会場では何やら光る棒を皆がもって
待っている状態


会場を暗くするとこんな感じ

実はこの棒は
これから新婦さんが
何色のドレスを選んだのかを予想した棒

会場が4色に光、
その時を待ちます。

私はこの企画面白いなと思います
これから入ってくる新婦さんのドレスの色を
会場皆で興味を持ってみるというので
これは盛り上がります


さて、
ドレスの色の答えは「ピンク」

意外とピンクは1番予想として少なかったので
それもあってもりあがりました

新婦さんとしても
「やはりその色が1番多いか〜」っていう表情

いいですね〜



再入場の表情はやはり柔らかい



そのままケーキに火をともし、


さきほどのドレスの色当ての正解者の中から抽選という企画に進みました。

披露宴というのは
本当に面白い。

新郎さんと新婦さんが
その日をイメージして
どう盛り上げるか
それを企画し、そして実行する場

もっともっと
色々な披露宴に参加してみたいものです