August 18, 2015

福岡アイスホッケーの同期の会


2015初海!
しかもオトウトにとっても初海

試しに海に浸かってみましたが
やはり大泣き

海の怖さというより
水の冷たさで泣いてたような感じ

来年には一緒に海で楽しめているかな







さて
今回の海、
集まりは
小学校から始め
大人になるまで続けたアイスホッケーの「同期」の集まり
今では各々が結婚し、そして子供がうまれ
そんなメンバーで15年ぶりに集まってみました。


いいね!

同期っていいね。
福岡でも福岡市のチームがあったり
飯塚のチームがあったり北九州のチームがあったり
でも競技人口が少ないから
こうやって全員と繋がっていられる。

多くの仲間は中学のときに離れ
残ったメンバーは高校でもホッケーをし
関係を深め繋がっています。





ま、
こんな話はこのブログでは
あまりしていませんね 笑

今回のレアキャラはもちろんこの方


アキラ!

結婚式に参列してもらって以来の再会

やはり嬉しいですね〜




ここからは
子供達

って書きたかったんですが
子供達の写真あまり撮れていません

次回は子供写真中心で撮りたいです!!







また集まりましょう!