August 18, 2015

カード入れ

先日、知人と山田緑地で子供連れて遊びに行った時
気ままに子供たちの写真を撮ってブログに載せたら
「お礼がしたい!」と言われた。

こっちは自己満の趣味で撮った写真なもんで
気がひけてたものの
そりゃもらえるものはもらわないといけんなという葛藤の中





いうても
もらっちゃいました




あくまでも
「趣味でやってるレザークラフトでつくったから」
そんな言葉と一緒だったので
それなら
という気持ちになり
送ってもらいました


「趣味でやってる」
その言葉で
想像するに
手作り感満載のものが届くのかな

そう思っていました






ところ〜が
実際に届いてみるとビックリ



ハイクオリティーな
カードいれをいただいてしまいました。



あまりに驚いたので写真撮ってしまいました




まずこの袋。

これも後々想像するに
手作り。


この時点で
もう趣味の世界ではない 笑



じゃーーーーーん

見てくださいよ。
このシンプルさ


もう興奮ですよ。


ある意味であっけにとられてましたけどね
「どこが趣味の範囲だよ〜」ってね 笑



本当に良くできているし
なによりセンスがよくないですか?



作りも好きだし、
大切に長いこと使わせてもらいたいなと思いました。







本当にありがとうございます!

そしてこのお礼に
今度また写真撮らせてください




あと、
裸の付き合いもしましょう! 笑






って
私たちにしかわからない内容でしめさせていただきます






ちゃんちゃん