November 16, 2015

(足原カフェ)ハングリーウルフ

前回の訪問でケーキを食べ美味しかったんで
こりゃランチも食べたいねってことで
行ってきました




なんか久しぶりに
お店のお冷を撮るというね
これはある意味で
よっしゃ撮るぞっていう気合と待ち時間の兼ね合いで
一番最初に出てくる
お冷で露出を調整っていう
ある意味で気合が入っている証拠 笑



さて
今回のハングリーウルフの同行者はもちろん


シュガーハイなヒカリ先生。

なぜかここにくると他では飲まないパインジュース

普段みかんやりんごなのに
迷いなく
「パイン」と答える。

こりゃはまってんな。




さて
もうひとり


キョ氏。

いよいよ
大きいとは感じないが
なぜかヒカリ先生がついこないだまで着てた服がぴったり。
このシマウマさんトレーナーは西松屋で見つけたお気に入りです。
このシリーズけっこうインスタとか見ると人気なんだけど
なくなりましたね





さ、
そんな話ししているうちにでてきました
ランチ

まずはサラダ


やはし美味しいですよ。

そして
ヒカリ先生の頼んだ
ミートスパゲッティー


少し甘めで
これは美味しい
ハヤシライスのソースを使ってるのかな?
それにミートいれて
これはすすむくんですね。




さて
私はこちら


ハングリーライス。

このチキンも美味しいし
はまりますね。



いや〜
気軽に来れる場所ができて嬉しいです。

また来ます!








■Hungry Wolf
住所:福岡県 北九州市小倉北区足原1丁目5-6 メイゾン足原2F
T:093-967-6796
F:https://www.facebook.com/hungrywolf403
営業時間:11:00~21:00(現在不定休)