December 8, 2016

赤松食堂

さてさて、久しぶりのブログ更新

またブログ更新に火がつきました!!


ついた以上は四国の旅をまとめるぞ〜〜〜


ってことで
香川県から徳島へ移動した時のお話お話。






四国を旅して車中泊をする私たちにとって、
お風呂と夕ご飯が課題。


今回はそんな夕ご飯のお話お話


んで今回は
珍しく地図から







この地図観てわかります?



そう、

やまみ〜ち




「あ〜
 この時間にどっかお風呂入るとこ探さなきゃ
 あ、でもその前に夕ご飯。。。。」



そんな時の出会いでした。。




山道を走るなか
希望の光



そんなお店



まずは外観をご覧ください


この外観を観た時
私は興奮しましたね


でも、
その裏腹
嫁は
「おいしいのかな・・・」



でもね
なんだかわかんないアンテナがビンビンで

ここはうまいぞ!!!
いこ!!!ってなってね



んで
実際のところ



美味しかったというオチ。




この勘いけますな〜





まず頼んだのがこちら


寿司!


もうね
手作りのチラシ寿司ほど嬉しいものはないですね



そしてつづいて
ちゃんぽん


これが
あんかけで
すっごく野菜多くて

びっくり

これうまかった〜




でもね
アンがかかってるってことは


冷めない〜



ふ〜ふ〜
効かない〜







ってか4ヶ月前のヒカリが
なんだか若い 笑


あまりに冷めないから
少しすねとりましたね




その頃
キョ氏は




寿司のバク食い〜





山道に
ナイスなお店に出会えたことは
なぜかテンションが上がる
私たちでした〜




ちゃんちゃん