September 21, 2016

小豆島


小豆島といえば
これじゃないですか?


このモニュメント
今回始めてみたんですけど

ひとつひとつの葉にメッセージ



メッセージ性強い。

ひとつひとつ読みました





ウミノゴミヲナクソウ

シンプルだけど
それにつきるかなと



みんな海への思いあるな~っと






さて
今回の写真は
小豆島をあとにする時の写真


滞在時間は2時間程度かな





小豆島を最大の目的としておきながら
お盆の日程と残りの四国まわりを考えるとひきあげることに


また秋にこようと思っていることもあって





道中

暑く

そしてこどもたちがいたのであまり写真撮ってないので
せめて
船からでけでもと思って撮ってると





ねえねえ
こっちとって~



という声





撮ってみたのがこちら




なんなのさ 笑



急なこの顔



どうしていいのか








もういちまいとって









そう言われて撮ったのがこちら


小豆島関係なし






ってことで

ヒカリ先生さておいて
引き続き小豆島の写真を





フェリーの窓フィルターがいい感じ





なによりも
フェリーの名前が
「olive line」っていうのがいいよね





ってことで
小豆島をあとにして




高松に戻り





その後は徳島へいきま~す