September 14, 2015

ジンにはまる。


現在、
ジンにはまっています。

なんとなく、甘さがいらなくなってきて
最終的におちついたのがジンでした。

ジンは普通のスーパーなどには数種類しかおいていないので
こりゃ全部を知れるにはいいお酒かなと。

時に免税店などにいくとおいてある
見たことないジンを見るとワクワクしてしまうようになりました。

次はどんなジンに出会えるかな〜



ちなみに写真に写るジンは
フィリピンの空港の免税店で買いました。
Tanqueray No.TENとボトルに書いていますね
ここまで下調べのない、そして詳細を聞くことのできない場所で買うお酒は
開封が楽しい。

次はどんなジンに出会うでしょうか〜