September 21, 2015

コメダのモーニング

こどもたちとコメダ珈琲に行ってきました。


コメダ珈琲が北九州にあるの知らなくて
しかも3店舗も。
今回行ったのは「北九州本城店

学研都市にある店舗で
コストコも近く
高須パンも近く
こりゃこの地域いいな!って思っちゃいました。

学研都市はこれからもっといろんなお店が出てきそうですね。


そして
改めて思ったのが
コメダ珈琲さんの珈琲美味しい!
いまの好みに見事に合い
ここ最近飲んだ珈琲の中で一番好きかもしれません。
それにトースト。

幸せな朝でした。



さて、モーニングの話。
日常の中で
モーニングを外で食べるというのは
なぜか幸せを感じる我が家ですが
ここ最近dipの移店もあり
ピンとくるモーニングがなくなった気がします。

facebook上でもちらほら
「どこか朝食食べれるところないですか?」みたいな書き込みみたり

現時点、我が家のリストに載っているのが
■資さんうどんの朝定食(490円)
■コメダ珈琲(420円)
■肉うどん系
■サンスカイホテルのバイキング(800円)

できたら
朝食は値段をおさえたいところ。。。

どこかないかな。

ってことで
モーニングアンテナは
これからもはらせていただきます!