February 4, 2016

(ラーメン)玄

やはり、
ブログは
本来の使い方をしないとね。

っていう事で
自分のログ管理としてこれから運用していきます。

もちろん
これまでと同じ写真関係も真面目に更新していきます。

まずは
自分自身の「情報のメモ」として
後々見返せるようにしていきたいので
iPhoneで撮った写真も
載せていこうと思います。





さて
最初のメモは
今日のお昼ごはんのメモ


今日は前々から行ってみたかった
味噌ラーメンのお店


「麺屋 玄」さん
場所は小倉北区の足立中学校の目の前
ホビーボックスさんの並びにあるラーメン屋さん


食べログの中で
「すみれの暖簾分け」などなど
気になる情報があり

個人的にすみれの味噌ラーメンが大好きなので
行ってみたかったお店でした。







さて
他の情報はいらないので
さっそく今日食した味噌ラーメンがこちら


お~
しょうが乗ってる!

そして
気になるお味は。。。美味しい

しっかりと
汁を全部と飲んでしまいました。





ここはいつか
子供達も連れてきたいかな

 テーブル席がふたつあり、
 お店にも子供用の椅子があったので
 子供も連れていけるのではないでしょうか








■玄(げん)  食べログ
住所:福岡県北九州市小倉北区江南町7-1 18ビル 1F
TEL:093-922-7511
営業時間:11:00~15:30 17:00~20:00 ランチ営業、日曜営業
定休日:月曜日(加えて不定休あり)
全席完全禁煙
席数:15席 (カウンター7席、4人用のテーブル2卓)



















余談:
色々とラーメンで調べると
ラーメン好きな方のブログにいきつくのですが
もうね、記事が面白い。
しっかりとお店の事伝えてるし
なによりもたべたくなる。

私、決してラーメンが大好き!っていうわけではないので
そこまで濃く書けないですが
自分のメモとしてまずは書いていこうと思います!