July 11, 2016

花SHOW 歌SHOW 09 各卓フォト

通常あまり
各卓フォトを掲載しませんが
今回は記録の為、
及び参考の為に載せておきます。


今回の各卓は
司会進行の中に組み込まれた各卓フォトサービスでした


各卓を周り
そして
感謝の気持ちを伝えたい方へ
花束を渡すものでした



まずはじめに
お煎茶師匠へ
お花のアレンジメントをプレゼント


そして
それからの
テーブル写真



パシャッ


新郎と
新婦を囲んでの写真






続きまして
新郎の友人たちのいるテーブルへ


パシャッと一枚




この各卓フォトって
すごく時間使ってしまいますけおd
本当に二人がナチュラルになる瞬間なような気がします。


それにしても
ピース多し 笑





ここからは
仕事関係のテーブルへ





ここまでが
仕事関係かな?


席次表が手元にないので
あくまでも
記憶のままに
記事書いております






さて
続きまして
親戚席



ここでの
テーブルにて
花束のプレゼントがありました








そのプレゼントのお相手はこの方


新郎のおばあちゃんのミチ子さん

いや~
喜んでくれてましたね。


いいですね~




ここまでが
新郎の親族席





そして
真ん中に戻り
新郎の友人席の
もう半分の方々




あれ?
自撮りで撮ってる。



集合写真って言ってるのに
自撮りかい!







そんなら
私も!


えい!




意外とできるもんだね。









この笑顔
撮れたんで
お許しを 笑






友人卓も終わり





いよいよ
新婦ゾーン


ここからは
表情の雰囲気が逆になります 





新郎堅くなり
新婦柔らかくなります


ほら、この通り 笑







新婦友人卓で
見事に
この新郎の表情 笑





あ、
席立たれてた関係で
ここに
新郎の
お母さんやお父さんの写真。

妹さんも写ってますね。



姪っ子さん寝てしまってます





再び
新婦友人卓

また
新郎の表情 笑







そして
最後に
新婦の親戚卓、

親戚と言っても
お父さんと
おじいちゃんおばあちゃん






ここで
おばあちゃんから言葉をもらいました



本当に綺麗だね

本当に綺麗・・・・







この言葉ってね
すごくシンプルだけど
ぐっと来るんだと思います



涙が溢れる新婦アサコさん





やっぱり
こういう瞬間
こういう言葉っていいですよね




















そんな
各卓フォトでした。