July 11, 2016

花SHOW 歌SHOW 11 キャンドル

会場が暗くなり
キャンドルの時間となりました


各テーブルにひとり
キャンドルを持つ人が

ある意味
選ばれた人



どんな人が選ばれたのかな?って
ひとりひとり撮っていっていると




ん?

ちゃうちゃう
この人
ホテルの人


まだ火を渡せてないもよう






ん?


真ん中のテーブルの
キャンドルがない





あ、あった!



いい笑顔 笑










それぞれのテーブルの
火付け役さんは
きっかけ待ちをしています


なんだか
緊張してる様子





皆が見るのは
前に立つ
新郎と新婦



その二人が
きっかけになって




火付け役が
キャンドルへ


会場の
キャンドルに火がついた所で

二人はメインキャンドルへ






そしていよいよ
点火!!


慎重に
慎重に







ぼわっ



火がつくと
炎の光が変わり
印象が違う写真へ



キャンドルと
先ほどから字にしておりますが
何度「ろうそく」と打ってしまっているか

この辺が
美意識の低さなのかなと思ってしまいます







ま、
そんな話はさておき
メインキャンドルに火がつくと

二人は笑顔へ




橋口大樹

いい顔してんな~



いい顔してんな~







ってことで
今回は落ちなしで
終わります





ちゃんちゃん