July 11, 2016

花SHOW 歌SHOW 10 余興

さて
今回の記事は「余興」の時の写真です。

今回の「歌SHOW」の部分になります。



新郎ダイキさんの会社の方が
サックスを吹いてくれるという余興でスタートしました


最近はじめたと
ご本人がお話されていましたが


いざ吹いてみると


渋い


しかも
曲は
AIさんのSTORY



みんな聞き入っていると。。。





ん?


あれ?



会場の人が
聞き入る所で
笑ってる??



なんでだ?





ってね
そりゃ
歌い初めてしまったわけですよ




新郎が


しかも
歌唱ショーのように

練り歩くというね



進行表にもこう書いてありました
①一言コメントあり
②♪サックス演奏する
③♪サックス演奏の途中から 新郎様を呼びます
④♪サックス演奏で、新郎様 歌います
   *新郎様へ サプライズの♪歌です

なんか文字にすると面白い


でも
この面白さは
実際見てる方が感じられました


その面白さのあまり
さきほどの方も
すっと手を差し出して


ハイタッチ




しちゃいますよ







と、
どんどん手がでてくるでてくる


ざ・ハイタッチ


もう
いっその事
新郎を
ザ・タッチ

って呼んでやろうかな




ちょっとちょっとちょっと





そんな
脱線は要らないか





彼は
もう会場を沸かしてまして




ついに
新婦エリアまで入り

そこで熱唱








堂々たる歌いっぷり





これには
新婦のアサコさんも
オオウケ。




そんなこんなで
曲も進み

♪だからずっと~



のとこは
しっかりと他の人にふってましたね


マイクは
人にむいてるけど
顔は完全に歌っちゃってますね。



そして
押さえる左手の状態 笑




最後は
ステージに戻り
渋いサックスに合わせ
大熱唱




さすがの
熱唱具合に
会場引いたんじゃないの?


って思いきや



ムービー押さえる押さえる

きっと
これはinstagramやyoutubeに載せて
さらけものにしてやろうっていう
魂胆だなって思いきや

今のところそういう情報来ていません。




ってことは
あの日撮った動画どうしてんのかな?


夕食のつまみに使われたのかな?










さて
今回は
これだけではなかったわけです



記事分けようか悩みましたが

ひとつにしてしまいました。





終盤に
新婦の友人が
新婦に向けて歌をプレゼント





これは絶対
新郎歌っちゃうやろっていう
会場の雰囲気



みんなチラチラ新郎を見るものの


いや、
聞いてないし
歌わないよ顔。





え~
つまんない


って盛り上がりながら






といいつつ
来るの?
来ないの?





気になる~





あれ?




あの渋いサックスの方が・・・・



すっごい笑顔になってる




そうです

また来ちゃいました


ほぼほぼ
ひとりで歌ってる





葉っぱ隊の皆さんも参戦



これで
大盛り上がり



ここでの
ステージは
本当は予定されていなかったのに
最初のサックスが素敵すぎて
途中このメンバーにお願いされ
ひきうけてくれたサックスの人、福嶌さん

いや~
良かったです。













あれ?




むっちゃアサコさんが笑顔になってる


これはむちゃぶりで
前に友達がでてきたから




それと
もうね
止まらない彼がそこにいるの


ほら

どう見ても
熱唱してるでしょ?


してたんです


熱唱。





なんか終わった時、


「花綺麗だったよね
 あと新郎ずっと歌ってたよね」


これが今回の感想だったんで
このタイトルにしました 笑








優しく見守る新郎家族の写真で
締めとさせていただきます











あ、
肝心な写真を
もう一枚


最後の
この二人のハグ
印象的でした!!!








では!