January 4, 2017

(camekiti四国旅)念願の沢田マンション

いつからかわかんないけど
ず〜〜〜〜〜〜っと行きたかった場所がありました

それは
「沢田マンション」


何かの雑誌の記事で最初見て
すごく面白そうだな
とだけ記憶していて

いざ四国旅を計画していくなかで
急浮上して
むしろ
あ!そうだ四国だった!って思って
メモ程度に残していたんです





実際のところ
高知滞在最終日に見ていこうって思ってて



高知到着日に
なんか美味しそうな回転寿しを探そうってことになって
いろいろ食べログやらみながら探し

よっしゃ、ここにしよっていうところの駐車場の裏みたら
予想もしていなかった沢田マンション





って
なんで
こんなに説明長いかって?





私言いたいのは
予想にしてなかったタイミングでの沢田マンションは
声でますよ 笑


「えええええええ」ってね


もうね
迫力がすごい

人には
「ハウルのようなエネルギーあるよ」って聞いてたんですが
本当にエネルギーを感じました。



事前に予約して宿泊可能で
電話して聞いたものの
部屋が空いていなかったのですが
やはり泊まりたかった


次回はぜひ
宿泊させてもらいたいです。