March 21, 2017

ヒグチカ0311 05 スペシャルサンクスノブ子

さて、
披露宴の前は
新婦チカの妹のアイの旦那と息子ちゃんのリュウちゃんからのスタート!



ナイスピースじゃないですか〜

今回、この二人とお揃いの蝶ネクタイを
アイちゃんに作ってもらったんですよ〜

会場で気づいた人ひとりくらいいたのかな?



「あれ?
 アイちゃんの旦那さんと同じ蝶ネクタイじゃね?」


「あれ?
 アイちゃんのお子さんと同じ蝶ネクタイじゃね?」




ってそんなにカメラマンなんてみな〜〜〜〜〜いい



っていう声が聞こえてきそうなんで
やめときま〜す






んでね
この二人ね



もう仲が良い




見て見て


この仲良しっぷり



もう
こっちが
なんで写真撮ってたか忘れちゃうくらいに







ん?


なんで撮ってたんだっけ?






あ、
そうだ
かわいい子がいたんだ!





ほら〜


かわいいっしょ???

アイリちゃんって言うんだって





アイリちゃんはね
茶色い絨毯の上にね
少しでも白い毛玉でもあろうものなら




「はい、ここ」


っていう感じで
指さして
姑のような雰囲気だすんだって〜





こんなにキュートな姑さん



たまら〜〜〜〜ん





っていう話を新婦に聞いた私でした〜







門司港ホテルの
ロビーにいたから

かわいいですね〜
撮らせてくださいね〜


っていって
撮らせてもらったんですよね





でも
なんでこんなかわいい子が
ロビーにいたのかな






こんなおしゃれしてね








はっ!







そうだ!





結婚式の写真撮りにきてた!!!




あっぶね〜





ってことで
慌てて
会場にIn!!!!!




ほ〜ほ〜





なんだ
このかわいい
ハタ'sは。。。



知ってるぞ!



洒落たやつらに
ガーランドって呼ばれてるやつだろ!!




がはは




知ってるんだぞ!





は〜





知っててよかった







はっ!




結婚式撮りにきてた





よし、
受付撮り行こう


受付の方雰囲気いいな〜




優しそう





はっ!






そうだ
会場内もっと撮っておかなくちゃ



あ!

この人知ってる!



先生だ!!!




ってことは先生も来るのか



楽しみだな〜






んで
今回のテーブル皆さん気づきました


これ手がけた人いるんですよ


これ実は
手作り



なんてキュート!



まずは席次表
これは新郎のヒグチの職業が郵便局ってこともあって
郵便局をイメージして便箋をイメージ




んで
メニュー表



メニュー表は
「中学校の同級生」っていうイメージで
黒板チョイスの上
色味をマリサセーンス



さすがっす。






そんな会場に
みんなが入ってくる雰囲気
楽しみながらニヤニヤしてました。



はい、
変態カメラマンです。










こんな
3人を見つけると


すぐとる行動






はい、
誘惑します。


彼女を。




誘惑の言葉
「歯、抜けてるね〜」



見事に
彼女の心ゲット 笑




まじですからね 笑






今回の会場は
チカのこだわりの
洒落た人の呼ぶ、ガーランド



しかもですね
聞いた話


このガーランド
妹のアイの時に使ったガーランドらしいですぜ!


すげ〜




ガーランド
をまさか
姉妹で使えるとはね



そのガーランドのおかげで
この雰囲気



この雰囲気に負けじと
会場から提案が



それは
ひとつのドレスコード





「白シャツ&デニム、革靴」



これが会場側の挑戦状でした





この二つが
いい融合を見せて
会場に入った後に
雰囲気がよくびっくりしました。


ホテルでここまでやるんだ〜って




二井土さん流石っす。




そのおかげで
会場のみんなも
すごく良い雰囲気に









さて
会場を見渡すと
ちょこちょこ動く人たちが





新婦の妹のアイちゃん






マチャコ




そして
マリサ







この3人が
この結婚式の締めのサプライズへ向け
最初から動いてました




いや〜
この3人のおかげです




でも
スペシャルサンクス
ノブ子!


って
新婦が言ってましたよ〜









は〜
記事に力入る〜






ってことで
最後は
みんなの受付をしてくれた4人




アッザース!!!







それではでは