January 31, 2015

サカキの兄貴と行く、ファジョーラ


サカキの兄貴と行く、
イタリア料理「ヴィアデッラ ファジョーラ 54」



なんやかんや気づけば4年ぶりとなったファジョーラ。
久しぶりに来て思う事。
やはりうまい!!
うまい!というより、美味しい!!!

そして
ワインも美味しく

本当に幸せな時間でした。



まず
最初から
やられましたね。

美味しい料理は
本当に幸せになります。


美味しいワインは
これまた
幸せになります。


そして
この鯛のカルパッチョが衝撃!

こんなに美味しいカルパッチョ食べたの初めてです。
魚は奥がふかい。
もちろん釣りも奥が深い。
両方ともに奥が深い


そして
絶妙な
お肉。

もう
驚きの連続でした。


学生の頃、本当の食べる事、飲む事を教えてくれたのが
サカキの兄貴でした。

美味しい物を食べて
美味しいお酒を飲む。

それがどれほどのパワーになるか。

最高な時間のおかげで
リフレッシュというより
リセットできました。


時間をつくっていただき
ありがとうございました!