January 28, 2015

甘栗を買いに小川又へ

九州甘栗さんの笑顔のあまぐり一家が営業を辞めてから
久々に嬉しい甘栗情報が

なんと二日間限定で
甘栗復活!

しかも小川又の会社にての販売

こりゃいかなきゃってことで
行ってきました

ジャーーーン

これが
小川又さんの会社
味ありますね〜


この看板も
いい味出してますね



甘栗を焼かせたら
右にでるものはいない、
小川真司さん


彼とは
幼なじみなもんで
不思議な縁で繋がっています。



さて、
そんな彼が焼いた栗の話に戻りましょう。


お待たせ致しました
栗ファンの皆様、
これより
開封の儀を執り行います



外装。


うん、
シンプルに懐かしい。



あ、
せっかく袋にも印字してあったから
袋とも撮ろう。


よしよし
あまぐり一家を堪能。


さて


開けますか。



ちらっ



ってことで
今日はここまで 笑



栗は
ヨメさんの
大好物なもんで
私より
ヨメさんに食べてもらったほうが
よいので
後日
贈呈致したいと思います。

栗ファンの皆様も
この気持ちわかっていただけると思います。





では