February 15, 2015

葛西での一日


葛西に行っても
やはり滑り台は最高みたい。


ってことで
今回は
葛西の運動公園に来ました


なんて魅力的な公園
広いですね〜


んでもって
今回一緒に公園行ったのは
こちらの皆さん


じゃーーーーん

こりゃ
賑やか!

ヒカリもしっかりと乗ってますね


楽しそう。

この公園いいですね
しっかりと止まるとかの指導もしてもらえます


ソウくんも楽しそうでした
(前半ほとんど寝てましたけど 笑)


彼のヤンチャ具合最高ですよ
一人でずっと石ほって
それを埋めて
それを繰り返してましたね


さて
公園を後にし
皆で夕食を


子供達は手巻き


食べ物を狙う子も中には


オトナはもつ鍋

これがうまかった
ほんとうまかった


いやらしい手つき、
いやらしい舌使いで
ソーセージを食べる子


私が変なあだ名つけるもんだから
ポールに報告してました


ってな事で
あまりカメラ持ってなかったんで
撮ったやつを
適当に載せました。

また
葛西いかせてもらいます!!