February 2, 2015

capanna di CIPOLLA


じゃーん

ここ最近
友人がinstagramで行ってるの知って
すっごく気になってた雑貨屋さんに行きました

場所は
唐戸市場の近く(北九州の人にとっては近く)



お店の外観

この時点で
なんだかワクワクですよね。


ふむふむ
なるほどなるほど

なんて言ってる余裕なく
びゃーーーっと二階にあがりました



そして
今回の同行は・・・


ヒカリ先生

いつもお世話になってます。



さて
そんなcipollaさんの店内はこちら


わおっ



わおっわおっ!



たまりませんね



店内も凄く好きだったんだすが
何よりも置いてあるものが
素敵。





その中でも
個人的に
電球が置いてあったのが
すっごく嬉しく
うちのお土産となりました〜




そして
この左端に写るハサミ
このハサミが気になって
今回お店に行ってみたのです



豚さんも居る事だし
良いお店。



できたら
この階段降りて帰りたくないっていうくらいの気持ちになりますよ



そして
何よりも
驚いたのが
キッズスペースがあること

ヒカリ先生が
「しょうがない、試しに私が遊んでみてあげるわ」と言わんばかりに
人見知りとイヤイヤな気分を抑えながら
立派に遊び勉めて頂きました。


そのおかげか、
帰る頃には
キッズスペースで相手をしてくれた店長さんに
「この紙になんて書いてあるの?」と
自分から質問するくらいになっていました。



こりゃお決まりのコースになりそうですね。



ってことで
cipollaさんでした〜

またすぐ行こっと!



■capanna di CIPOLLA
http://www.cipolla0218.com
住所:山口県下関市細江町2-2-10 和田ビル2F
TEL:083-227-4811