January 20, 2016

はい!オバっち!


昨年末、
オバっちこと
オバくんが
写真撮りにきてくれました

その時のお話。


今回の狙いは
家族写真。

ってことで
まずはオバ氏得意な「緑の多いところ」
ということで
行ったのが
小文字山の登り口


そこで
彼が写真を撮るために
したことがこちら


しばらく会わない間に
身軽になってる!!

いい写真を撮るために貪欲〜


さ、
撮って撮って


って撮らないのかよ!

「景色いい!」じゃないよ

撮って撮って


でもさ、
思うに
オバ氏この為にアースカラーの服着てんのかな?
同化して
むしろ
どこにいるかわかんない作戦なのかな?

そんな気持ちになりました




こんな高いところ登ってたら
どんな顔で撮ってんだろう。。。。


楽しそう 笑

うっひょーーーー
っていう声が聞こえそう


うっひょーーーー


少しだけ
ひいてみたら
もうすぐオバ氏が消えそうな予感。


それにしても
すごい写真 笑




この日の数日後
すっごく素敵な写真を
送ってくれましたとさ






ありがとう
オバ氏
そしておばっち
そしてobaca!!



ちゃんちゃん