March 30, 2016

いつかこの結婚式を思い出して浸ってしまう 06


さて
いよいよ出てきましたよ

緊張の一瞬。

誰にも見られないように・・・


見られないように・・・・



あれ?
写真見る限り
左の人に見られてますね 笑







さ、
ようやくガーデンへ


数枚撮らせてもらいました。




やはり
この教会は
絶対にこう撮りたい


この写真は
是非IKEAの真四角の額にいれて
飾ってもらいたい一枚です。







前日にお会いできたこともあって
当日は柔らかい雰囲気で挑めました。

よかった~







会場の横では
参列されている方のお子さんと
お子さんを式中見ているお父さん。


かわいいし
旦那さんおしゃれだな~って事で
撮らせてもらいました。






さ、
いよいよ式開始ですね





つづく