March 12, 2016

りんくんのワクワク遊び

「りんくんのワクワクあそび」


こんにちは!

今回のブログ更新は
ひょんなきっかけから
久しぶりにお会い出来たお方の
お子さんの写真を撮らせてもらった時の写真の掲載です




さて
今回の主役はこちら


「りんくん」




りんくんは
3歳



3歳のりんくんに出会った時
りんくんは
ワクワクを探していました


「ん〜
 なんかワクワクないかな〜」






「あ!
 あった!」



「にしし
 ワクワクするな〜」




「それ〜
 ワクワクへいそげ〜」




「でも
 使い方わかんないな〜」



りんくんの妹のちぃちゃんも気になるご様子

「ママ、
 りんくんわかんないみたいよ」



「これは
 こうするんだよ」




「お〜
 すげ〜」






「ワクワクする〜
 ワクワクする〜」







「あれがシャボン玉か〜
 ワクワクしたな〜」







「あ!
 そうだ!
 またあった!!」



「にしし
 ワクワクするな〜」




「次のワクワクは
 この指がはいる穴であそびま〜す」



「テーブルに空いたこの穴に
 なんでもつめていきます」




「キョ氏もたのしいっしょ?」



はまりすぎて
ワクワクどころか
真剣になるりんくん




おにいちゃんにかまってもらえない
ちぃちゃん




でも気にしない!





ってな感じで
写真撮らせてもらいました。





今回、りんくんのお母さんのマリさんから
素敵な帽子を頂いた事によって
その御礼にと写真を撮らせてもらう機会を作ってもらいました
(お礼になっているかわかりませんが 笑)

マリさん
素敵な帽子、
ありがとうございます