June 9, 2016

花SHOW 歌SHOW 04


準備も終わり
まずは
親族紹介


場所は挙式会場にて

両家の緊張もあり
互いのお父様が
紹介する間も
シーーンとしていました。


こうやって
2つの家族が一つになっていくのか
なんていう
誰目線かわかんない思いで
この会場を
ウロウロ写真撮ってました








さて
親族紹介の後は
数枚ふたりを撮らせてもらいました


いい雰囲気ですね。






この後は
いよいよ
披露宴の開始です



会場には
もう既に
お世話になった方々や
友人を始め
今まで関わった多くの方がいるわけです

そんな扉が
ドーーーンっと空いた瞬間のふたりの表情がこちら


意外と
真顔 笑





でも
会場を進むごとに


柔らかくなる表情







でも高砂に立つと


何故か
キリッと睨んだ新郎



一息ついて
自分のスピーチに入りました




さて
何を睨んでいたのでしょうか??


今度教えてくださいね





その頃新婦は



会場を
右から
左と
ゆっくりと
ひとりひとりを見るかのように
みていました





この瞬間は
新婦は
友人の方を向き
すごく良い笑顔
でもその半面
新郎は
一点を見て
真顔


このコントラストもいいですね





ここからは
主賓挨拶→乾杯とうつっていきます







主賓挨拶も終わり
乾杯の準備へ



乾杯の準備が進む中
ふたりを撮って


その後会場を撮ろうと
動いてたら


急に会場から
カメラマンの紹介。



このタイミングでの
まさかのサプライズ




その瞬間の二人



嬉しかったです
ありがとう








ってことで
乾杯も終わり
いよいよ
宴スタート!