June 4, 2016

花SHOW 歌SHOW 03

更新に随分と時間が経ってしまいました

これから
少しずつ
更新していきま〜す




写真は
花SHOW歌SHOWの写真です



それではどうぞ




今回、
まず最初に
新郎と新婦の準備する部屋に入ったのですが
このドレスの飾りを見てびっくり
こんなに花を活かした装飾を始めてみました。


すごい!
この飾りが会場に出る時
みんながどんな反応するのか楽しみでした。







上の写真の飾りを見ていただくとわかると思いますが
今回のコンセプトは
ずばり「花」

花を大切にしたい二人は
いつもお花を買い、
そしてお花を教えてもらっている先生に立ってもらい
協力してもらいました。

ってこともあり
今回の結婚式のタイトルに
「花show」をいれました。









花嫁さんの準備中
打ち合わせ中の
司会者と新郎

この時点で
あ〜なんだか柔らかい雰囲気の結婚式になりそうだな〜
っていう予感








実際に飾りをつけ終わり
少し歩いてみてテスト

やはり
見栄えが良いですね。





この控え室の全体黄色味かかった部屋と
この衣装っていうのも雰囲気マッチしていました。

門司港ホテルの控え室いいですね





新郎のヘアセット中横から一枚
そしてチャチャも横から一枚

なんだか向き合うと恥ずかしいですね。

なんでだろ






花嫁さんの準備は整い
時間を待つばかり

この雰囲気も好きで
ついついなんども撮っていました。







さて
そんな控え室に
可愛い男の子がきました



新婦の甥っ子さん。

かわいいし
髪型おしゃれ〜

こういう特別な日の
子供の特別着と
子供のセットって好きなんですよね。

ついつい撮っちゃう




んで撮ってると
横から新郎が




おもしろい顔




だそうですが、














しーーーーん








でも新郎の横で笑う
新婦のお父さんがすっごい印象的でした。



良い雰囲気








始まりを待っている間
ふと新婦さんを見てみると

「よっ!」






だれだだれだ?って思ってみると



いいね!

かっこいい
新婦の友人でした。




このタイミングのお友達は
本当に良いですよね。

始めてあった新婦さんでも
人柄がでるというか
ついつい表情やらを見てしまう時間です









ってなことをしていると
いよいよ親族紹介へ







ってことで
また
次回
保存保存