June 9, 2016

花SHOW 歌SHOW 06

さて
友人スピーチです。




まずは新郎の友人のスピーチ


なんとなく
内容をまとめると

新郎と友人は似たところが多く
その中でも
トイレに入っている時間が長い事。

どうかアサコさん、
トイレが長い事だけは許してやってください




そりゃ
会場も
笑いますよ 笑


すごく
内容が良いスピーチでした!!






さて、
続きまして
新婦アサコさんの友人のスピーチ



スピーチを始める前に
新婦を見て
深呼吸して
スピーチ開始







しか~し


5秒で涙



流石に
新婦アサコさんももらい泣き

今まで写真撮ってきた中で
一番はやいかも 笑



たのむよ~

っていう顔の新郎






でも
内容は
すっごく温かい
新婦アサコさん思いの内容でした


最後は
この表情


やはり
いい顔しますね!!