June 9, 2016

花SHOW 歌SHOW 05


乾杯も終わり
新郎と新婦を囲んで
ビールをつぎに行ったり
写真を撮ったり



高砂にはいつも
スマホが向いているような気がします。




この時間に皆
新郎と新婦と色々な話をします

その内容や表情をみて
ふたりの人柄は
やはり優しんだろうな~

って思いながら
高砂の写真を撮っていました











ふと気づくと
多くの人が高砂にスマホをむけていました


なになに?





新郎と新婦が
高砂横のケーキの前に移動していました


そうです!

入刀タイムです。



入刀タイムとなると
やはり皆さん高砂に集合しますね


おっ

支度の時に新婦に会いに来た方だ

 
やっぱり仲良しなのかな




なんて事を思いながら
パシャ









入刀も終わり
ふたりのもとに運ばれたのは
コンパクトおしゃれケーキ


う~


美味しそう





そんなケーキをふたりで
食べさせ合う
俗に言う
ファーストバイトっていうのを
やりました









その後は
会場では
新婦アサコさんへ向けての
ビデオメッセージ


最初は笑って見ていましたが




やはりここは温かい内容で


新婦アサコさんの
目からは涙



やはり
結婚式って
こういう時
いいな~って思います。



常に温かいんですよ。








そんな時間でした