April 1, 2015

百の冨式「終宴」


さて、
新婦からのお手紙で
いよいよ終宴です。


やはり
内容に愛があり
そしていままでが詰まっています。


印象的なのは
1番左に写る新婦さんのお母さんの表情


娘の手紙を聞き
優しい顔になっていました


新郎のお父さんも
感極まっていました。

良いご両親なんだろうなという印象を受ける表情を4人がしていました。









ここまで
色々なピントで6人を撮って
なんとか
皆さんの表情撮れました。


新郎のお父さんの挨拶で
しっかりとしまり

あまりのしっかりとした挨拶だったので
挨拶が終わった後
ついつい
新郎と目が合い
「どうする?」っていう表情で
テレパシーをしてしまいました


新郎も負けじとしっかりとした
挨拶で
披露宴は終わりました



その後
会場で流れるエンディング映像を
見て今日を振り返る二人



この表情が
印象的

この表情だけで
「今日一日よい一日だったんだろうな」って思いました


改めまして
本当に素敵な式を撮らせていただきまして
ありがとうございました。

できましたらこの日だけでなくて
節目節目に呼んでいただけたら
全力で撮ります!

ってことで
これからもよろしくお願いします