April 28, 2015

シャボン玉石けんの酸素系漂白剤


皆さん、洗濯槽の洗浄どうしていますか? 

日頃洗濯物に海苔のようなものがつきだして洗濯機を一掃したいなと思い
何度か塩素系の漂白剤を使用してみました
しかし変わらず海苔のようなものがつく。。

どうしようと思い、ふとyoutubeで調べたところ
どうやら「酸素系漂白剤」がきくとの事
早速シャボン玉せっけんさんが出している酸素系漂白剤を購入し
洗濯機に使用してみました。

すると・・・

でるわでるわ 浮いてくるわ浮いてくるわ
すっきりするほど浮いてくるのかなと思うと 引くくらい浮いてきました

ぜひ、洗濯槽の汚れが気になる方は 「酸素系漂白剤」を使用してみてください。



とれすぎて、引きますよ 笑