April 27, 2015

門司港 GRAND MARKET【門司港グランマーケット】


行ってきました、
門司港グランマーケット!!

やはりテンションが上がりますね
ここ最近はイベントごとに写真を撮る事をあまりしていませんでしたが
やはりブログをしている以上
自分の記録としても
写真残す事にしました


って事で
ブラブラしている中
気になる所をスナップスナップ!



やはり
額っていうのは
個人的に好きですね。


いつも
こういうのを
欲しい!って思うものの
ん?待てよ
家に帰って何に使うのか?
と、
冷静に考えられるようになった。

成長というより
気づいたというより
嫁に怒られるっていうところの方が
強いかも 笑



ミルクホール


マスキングテープカッター

って言いたかっただけ。


ワケありの
訳を知りたくなって
撮った一枚
なんなんでしょう。。。



会場に
友人のkaohagさんが居たもんで
盗撮 笑

綴りあってんのかな?
アクセサリー売ってました〜


グランマーケットも
お散歩マルシェも
一枚ですぐわかる写真といえば
やはりこのテントですよね。


みんな
お店の装飾うまいです

ここらへんのセンス全くないんで
すごく感心して見てました。


時間が悪かった。。。

飲みたかったな。。。

ここのコーヒー美味しいですよね。



さて
今回もヒカリ先生の同行

実はヒカリ先生
楽しそうな表情していますが
グランマーケットなんて興味ないんです

興味あるのはこちら!





こいつらに
いまドハマリ

下向き歩きながらいつも探してます〜





ってな事で
グランマーケットに関係ない締めになりましたが
楽しかったです〜

ちなみに買ったのは
植物でした〜





■門司港 GRAND MARKET【門司港グランマーケット】
ホームページ. http://www.grand-market.net