April 16, 2015

D700にマニュアルレンズつけて小文字山


まだまだこんな薄暗い5:30、
しかも平日に
何を思い立ったのか
男二人で山登る事にしました

題して
いざ
スタートです。


同行者は
幼なじみの
ガワ。


しばらく運動ができてない30代にとって
小文字山はきついのなんの

中学の頃はこの山休まず走って登れたのに・・・
なんて話をしながら


しっかり休憩をとりながら。


どんどんと
明るくなっていく

同時に一日の始まりを感じます


いよいよ中腹につき
この岩を見ると一安心


ここで
しっかり中休憩


まだまだ道は続きます


こうやって登山にD700を持ってくるのは
新鮮。

薄暗いからピント山がわかんないのが
難点だけど
それも面白い


いよいよ
この鎖を見ると
もうすぐだ!と実感


最後
足の進みも早くなり


ついたーーーー!

なんとか目標達成です。

朝の小文字山から小倉を見下ろすと
大気の音というか車の通ってる音というか
いまから街が動き出すぞーーーっていうような雰囲気を感じて
んでこの景色が見れるから 一日のスタートにはすごく良いんです






おまけ

ふたりして
やはりこの煙突が好きだったことが
発覚。

やはり地元が一緒。。。