April 14, 2015

家族でIKEA


休みの朝食をIKEAスタート。

そうです、
下の子が少しずつ外出できるようになって
父親は調子にのって
がんがん外に出る様にしむけているのです

ってことで
開店と同時に入店


そりゃ
ヒカリだって
こんな笑顔になっちゃいますよ

にしししし

ってね


さ、
カートにのって
買い物に出発

まずは二階のフロア


ふと思った事

カートの青い表示の所に
クリップかなんかあって
メモ紙を挟めるようにしたら
便利なのにね

そうすると
ショールーム見ながら
家具とかをチェック入れれるし。

そんなのどうかな?

どうかIKEAの企画の人に届いてくれ〜


さ、
ヒカリは
カートから降りて
家具確認


「ピンク家にないよ〜」
って言うヒカリ

そうです
うちに黄色があるから
ピンクが新鮮だったようで






さて
最後に

夫婦そろって
あれ?
あのライトよくない?
っていって指差したのが
下の写真の真ん中のやつ


二人で
「いいね〜」
なんていって

値段でも見ようと
近づくと・・・


あれ?
なんだか・・・・

思ってたのと違う・・・


遠くから見るといいものってありますよね 笑




ちゃんちゃん