May 9, 2015

いつものヨシミシュランのメンバーでBBQ①

今年もやってきました!
ゴールデンウィーク恒例のBBQ

今年は「お寺でBBQ」

メンバーは
いつものメンバー
ヨシミシュランの皆さんです

途中
てきと〜

遊びながら撮った写真ありますんで
ブログに載せておきます!



それではどうぞ



まずは
2歳児ユウジ!



続きまして
いい笑顔、
よく写真撮り
よくfacebookに載せる
1児の父タロさん



そして
子ども大好き
男は髪じゃない
やさしいブンちゃん



って
ここまで
丁寧に
文章を書こうかと思っていましたが
写真多いのでやめときます 笑


でも、
やはり一番気になるのはヒカリ先生

ヒカリ先生は終始楽しそうで
それを見るのはやはり嬉しいですね〜


どうやら
マイクのおもちゃ気になるみたいですね〜
お姉ちゃんたちのようにうまく遊べないのもあるもんで
誰も使っていない時は
こそ〜っとね




いい顔するじゃないか〜
このアイスホッケーマンたちよ〜

お犬のハナちゃんの落ち着きが好きですね〜



おっ!
これながくん!
じゃなくて
いよながくん

みんないい笑顔してる。



久しぶりの先輩
高級焼鳥屋さんで働いているとか働いていないとか
気になる〜



おっ
飲んでるのね
うんうん








子どもパワーが炸裂してきました

よし、
あと一つ記事あげますね〜

子どもたちと
ワイワイいいながらの
BBQは最高ですね!

毎年子どもたちが大きくなっていき
そしてメンバーも増えていくこの集まり

毎年毎年の集まりが楽しみ。