May 19, 2015

あさんぽ


ヒカリ先生との
朝の散歩


今日の散歩スタイルは
こんな感じ。

実は昨日
上に羽織ってるジャケットを衝動買いしてしまいましてね(嫁に内緒で)
これ40%オフで生地もすっごくよくて弟にも着てもらいたくてね
っていう買い物です 笑






さて
ヒカリ先生は
「ママにおみやげ」っていいながら、そこいらに落ちている木の実をいっぱい拾っていました


虫苦手なのに、拾う木の実に虫あり 笑




途中途中、写真を撮らせてもらいながらの散歩

例えばこんなとこ



急に登山口に向かったので
もしかして登るの?って思った一枚



そして
こんなところでも


うん、
生い茂りすぎ 笑




あ、
そうそう

この日初めてブランコにのりました


滑り台が好きなので
ブランコもしてみると
ずっと笑ってたので
どうやら気に入ったみたい。

最近公園からブランコがなくなっているような気がしているので
久しぶりに乗れてよかったです



最後は
椅子に座ってのんびりして

帰りはバスで帰りました〜




ちゃんちゃん