May 10, 2015

BBQするならカメラを持って

さて
二つ目の記事

どどどどーーーーっと
撮った写真載せます!



まず、今回一番驚いたのは
コユキちゃん

も〜
かわいい〜




ヨシカのピース



赤ちゃんが
毎年いるっていうのは素晴らしい



ミスミ&コユキ

コユキちゃんかわいいわ〜



「こら、ミスミ!
 俺の妹に近づくな〜」
って怒ってそうな兄、ケイちゃん



終始笑顔だったヒカリ先生

かわいいぞ〜 笑








いいねいいね
子ども笑顔に
ごついにいさんの裸写真。

こわいって 笑







そして
最後に
夕方に食べた
この鳥飯のおにぎりが
最高すぎました

おいしかった〜





ってなわけで
お気楽気まま写真たちでした〜




チャンチャン