May 9, 2015

出田の結婚式


出田結婚おめでとう!

今年は撮影じゃない結婚式が続きましたが
いまのとこ今回の結婚式が決まっているところでは最後かな。

んで
撮影ではないので
みんなとワイワイとガヤをいれながら
結婚式楽しみました〜


結婚式を遠いところから楽しんだ結果
ちゃんと撮るところを一枚も撮ってなかったり。

それより
気になるのは参列者

ふとご飯食べてると
あれ?
パスタ?と思ったら
田中さんの髪型だったもんでパチリ


横にいたコウタさんに
「コウタさん・・・
 実は田中さんの髪型・・・」

って話しかけてる時に
もう時はすでに遅くコウタさんの手は伸びてました


どうやら
コウタさんも
パスタと思ってたらしく
箸伸ばしてました。



ってな感じで
ケタケタ笑いながらたのしんでました


今回の会場の中で気になったのは
なによりも
この人のネクタイでした


わかる人にはわかる右手

なぜインライン 笑

本人曰く
「チームでネクタイ作るぜ」
だそうです

関係者の皆様
完成楽しみにしています!



さて
ふと横みるといたのはこのふたり


ザワちんと
カク。

ザワ先輩がいると
ぜったいあとあと写真が増えるんだろうな〜

って思いながらの一枚

それにしても
カクが久しぶりやった。

なんか知らないけど
やっぱ福大のホッケー部は特別だね 笑


会場にいたかわい子ちゃん

奥さんにそっくり!


また次あったら大きくなってるんだろうな〜




あれ?
こんだけ会場もりあがってんのに
テーブルに一人しかついていない机が。

しかも座ってるのはザワ先輩


そりゃ撮っちゃうよ




さて
会場は
暗くなり
いよいよ主役のお色直し


やはりそこから出てきた〜!
と会場の興奮とともに新郎入場


新婦さんは
本当に綺麗だった〜

あまりに綺麗だったんで
新郎さんとならんだところではなく
一人の写真。




あ〜
綺麗だったね〜

って会場がうっとりしてたら
後ろのドアが開いたのさ


え!?


え!?!?

っていう
悪ふざけしてたら
会場の人に怒られてしまう
アラフォー


ま、
出演者みんなおしゃれに楽しそうに階段降りてきました〜

いいね、
やはり

会場関係者の方、
ご迷惑をおかけしまして
申し訳ございませんでした。


さて
やはり
撮るのはザワ先輩。

って
この写真なんなの?笑




いよいよ
会場では
ブルーインズによる余興




「バンザイ隊」(あれ?こんな名前だったっけ?

500とあるバンザイの中から
この日のために選りすぐりの5つのバンザイを見せたバンザイ隊



あまりの盛り上がりに
会場からはおひねりも


おひねりによって
ソリがいつもの数倍まで


いや〜
あまりにもりあがったんで
会場では興奮したオタクもでてきました


チャンチャン







いや〜
ホッケー関係の結婚式はいいね。

楽しかったです


改めて
結婚おめでとう
末長くお幸せに。