May 19, 2015

味噌作ったよ


じゃーーーーん

これなんだ

そう!
味噌の元(嘘)

ってことで
味噌作りを始めてしました!


味噌作りの先生はこちら


これまた嘘
カンナちゃんパパが今回の先生



その頃子供達は


フリータイム


そうです
大人たちは


こねこねこね

そのころは
まさしくフリータイム


やったぜ!!!
フリータイムだ!!!

ってな
騒ぎっぷりなカンナ



しかし
そんなフリータイムもつかのま


できちゃいました
始めての味噌作り
できちゃいました


え?
私?

私は子守のふりして


絵を描いてました



ちっ
写真おさえられてしまった




ま、
そんなメンバーで
打ち上げを
近くのコミルキッチンで



互いに
子供にご飯をあげるので
必死タイム



今回始めてたべたソーキそば


これが絶品。

はまりました。




次回も
定食と
ソーキそば
頼むとおもいます!







ってな感じで
チャンチャン