February 16, 2017

BA BA VO VOで開催されたフリマにて


ハートのクッキーを
待て!で待っているところがかわいい。。。

やっぱ犬っていいな。。。




っていう書き始め
やばい。流れを考えてない 笑




さて、
今回の記事は
先日バーバボーボで開催された
フリマに家族で行ってきた時の写真をずらっと。




こういう時
いつもインスタ用の写真を撮ってしまうことによって
ブログに記事を作らないことが多い。


でもね
今回そういいながらもインスタ用の写真がないというオチ。



あ〜
どっちつかず






んで
撮った写真がこちら



ヒカリ先生とキョ氏



うん、
いつもと一緒だね



でもね
ひとつだけ違うの


いい笑顔


しかも
二人なにかに乗ってるの


じゃーーーん


これ
噂に聞くと
ノブさんの
新しい遊び道具らしい



噂に聞いただけですが




でもこの新しい道具
どうやら手元にあるリモコンで動くというね


シューーーーーー




動く動く

そりゃこの顔なりますよ。







最後はノブさんと二人で




ノブさんも
この表情



いいね。




っていうか
なによりも驚きなのが
人が多いとヒカリは内向的になるのに
この空間はもう違うらしい
すぐに馴染んでた

恐るべしバーバボーボの魅力


んで
帰りしも
「また行こうね」ってさ


ってことで
またきます