February 20, 2017

私のオモチャをキョ氏へ

私の実家に行った時に
「そういえばまだ昔のおもちゃあったな」とひっぱりだしてみると
まだまだ綺麗な状態でいろいろあるわけですよ

ってことで
今回持って帰ったオモチャはこちら


トランスフォーマー

お〜

たしかこのロボットは主役だったはず

この当時のオモチャって
なんかよくできてますよね。

光るとか音がなるとかないけど
その分しっかり作ってる印象。


オモチャ渡しちゃったもんだから
食事に興味なさすぎ 笑






こうして
私が小さい時に遊んでたオモチャを
その当時と同じくらいの年の息子に渡せることって
すっごく嬉しい事です。

これはね、こうやって遊んでたんだよなんていいながら
一緒に遊んでます