February 7, 2017

カンナナとの夏の思い出

と、ある夏の思い出

まずはこちらのわんちゃんを


って
このわんちゃん見てもわかる人はほぼいないですよね



でね
この思い出の主役はこちら


そう、
焼きおにぎり!

焼きおにぎりしたくて
集まったの


その集まった家は
こちらの家


カンナナのナナちゃん

このブログにも
インスタにも時々出てくる家族と
一緒に
焼きおにぎり会

しかも
美味しい自慢の味噌汁を準備して。


いや〜

楽しかったね。



変わらず楽しいよね



ふとナナちゃん見ると
かじってるものが


これなんだったけな?


たしか
庭にあったもの



あ〜忘れた





ちなみに
カンナナのパパが焼き係


うお〜
パパがえらい絞られてる。

ほんとに
カンナナパパは
尊敬する


なんか
ストイックさというかね
生き方というか
勉強になるし
真似したい。




ちなみに
私の1日1食は彼の影響。







ま、そんな話しはさておき
かわいいカンナナの写真に戻ります。


あいかわらず元気なナナちゃん

そんなナナちゃんと遊んでいる間に



じゃーーーーーん


焼きおにぎりの出来上がり

しかも玄米



しかも味噌のっけて



これが
うますぎてね
テンションあがりまくりだったわけですよ


あまりにテンション上がってたら


カマキリも参戦。



そんなカマキリに対しての反応は様々


みんな引いてるのかと思いきや


全然怖くない人




いや



むしろ好きな人


にっこにこ




そんな彼女の底抜けない元気は
いつ見ても元気になる


ほら、
元気になるっしょ?




んで
姉のナナちゃんは


どうやら苦手みたい。




でもね
時間が経つにつれて
なれてきて


最後には


髪飾りみたいになってたカマキリ




やっぱり
子供ワールド最高ね






んでここで焼きおにぎりも焼けたことで
ご飯に進んで


ちょっと落ち着いたら


ふと見ると
こんな子が


きゃーーー


お面がかわいい!!! 笑




いや〜
カンナナの家は面白いですね

子供達もリラックス







そんで
最後に一枚


この家にくると
必ず真剣に絵を描く私と
その姿をカンナナパパが撮ってくれるというのは
お決まりごとなんですね






ってことで
夏の思い出でした




なかなか
しっかりとブログっぽい記事となりました〜