February 1, 2017

愛媛最後の夕飯は元帥・平和通店

今回の四国旅は車中泊で全ての日程を組んでたのですが
その中で一番大切にしてたのが「お風呂」
そしてそのお風呂につながる場所にある夕ご飯。

んで、最後の夜、
佐賀関に向かうので移動となることもあり
松山でお風呂に入るため、
松山でご飯を

そしてこの旅で学んだこと
それは
大衆中華料理最高。

もうね
コスト的に助かるし
いろいろな種類があるっていうこと


そして
選んだのは元帥


大正解でした。


値段も安かったですし
量も多いし
そして美味しい



みんなばくばく食べました〜




ヒカリ先生も
大満足

っていう顔が撮れてない 笑







ってことで
無事
四国旅を終え
朝一のフェリーに乗るため
佐賀関へ向かいました。







ふぅ〜

なんとか
四国旅終わりそう





最後らへんの手抜き感に反省。。。










結局
夜に松山出て
佐賀関についたの4時でした。



夜中の佐賀関への道
なかなか不気味でした

っていうのが
すっごく霧が出てきて
そんでその霧に
灯台の光が反射して

なんか眠さの中では
不気味でした。。






■元帥 平和通店
食べログ:https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38001006/
住所:愛媛県松山市平和通5丁目2-9
TEL:089-932-4303