April 4, 2016

いつかこの結婚式を思い出して浸ってしまう 08


「いつ浸」も気づけば第8弾

第8弾なのに
まだ入場したばかり。

第何弾まで行くのかな〜


と、いう事で
更新スピードあげていきます!






さて
新婦が
お父さんから新郎へ




引き続き
新婦アヤカさんは
優しい眼差しで
新郎を見ています。



後で
この眼差しの真相を聞いたところ
「今どんな顔してるのかな?」と思って見ていたとのこと


なんてラブラブ


でも思うんです
その気持ちって
すっごーーーーく大切な気がする







指輪交換でも
どんな表情するのかな?と思って撮っていると
ずっと優しい顔





そんな優しい顔も
笑い顔になった瞬間が


それが
なんと
キッスの瞬間


キッスされるとなぜか
にやけ顔




からの



からの



笑い


いや、
むしろ
爆笑






会場も
爆笑





なんて一体感









んで
二人はサインへ


いや〜
見事に光が入る会場だ