April 10, 2016

いつかこの結婚式を思い出して浸ってしまう 15

友人挨拶にはいります。




まずは新郎側の友人挨拶はこちら


なんておしゃれさん。
本当におしゃれ。
「ファッションに興味もたせてくれたきっかけは
 新郎でした。」
そんな言葉が印象的でした。






さて続いて
新婦側の友人挨拶。



イツメンの中から
この方。

この方もおしゃれ。
なぜにみんなおしゃれさんなのか
不思議




さて
やはり新婦側の友人の言葉はいいですね
じーーんときます


アヤカさんだって涙してました。
なんなんだろう
思い出を聞いてるだけなのに
じーーーんとくるのは



イツメンテーブルのみんなも
じーーーーん



本当に
女子の友人の輪って
素敵。




会場が
友人挨拶を
じーーーんと
聞いていました。



本当に
丁寧な
内容


ユースケさんも
じーーん


最後に
アヤカさんに
話の書いた中身をお渡し



いや〜
なんども書きますが
じーーーんとしました。