April 22, 2016

いつかこの結婚式を思い出して浸ってしまう 20

さて
「いつかこの結婚式を思い出して浸ってしまう 20」で
この結婚式の写真は最後となります。

ちょっと今回は写真数増えてしまい
長い更新(一ヶ月)もかかってしまいました。

次回からは
10件の記事にまとめれるように
少し考えてみます。





さて
退場をした二人は
ガーデンで皆さんをお見送り



本当にこの日は良い天気
PMもまったくなく
遠くまで澄んで見えた日だったと思います。



ユースケさんは
この方に抱きつかれ
そして連れていかれ
もどってくるときに
涙目になっていました

あの時何を言われたのか
少し気になりました



見送りも進み
実はインスタで
嫁がファンっていうことを明かし
写真を撮らせてもらった写真がこちら


ユキさんとチカさん
そして今回私がファンになったのが
右に写るバーバボーボののぶさん
ナイスです!



お父さんお母さんも
皆さんに本当にいい顔で
感謝を伝えていました




途中途中
何人か撮らせてもらったのですが
その中でダントツで気に入った写真がこちら


こういう親子写真ってすっごく好きなんです
お母さんがこっちを見て
この時にしか見せない表情でこどもが写り
そして
それを優しく見守るお父さん

いいですね。







全ての最後に撮ったユースケさんの写真。

決まってます!



そしてアヤカさんは
最後ご家族と


これにて
撮影終了





そして
その後アヤカさんは
イツメンの元へ






さて
いかがでったでしょうか?

更新に一ヶ月かかってしまいました。

アヤカさんが結婚すると聞き
ダメ元で「撮らせてください」なんて言ったのをきっかけに
まさか撮らせてもらえるとは思っていませんでしたが
結果あの時言ってよかったです。

すごく暖かく、そしてオシャレな結婚式
撮っていて楽しかったです。

ありがとうございます


これからも
末永く
お幸せに