April 4, 2016

いつかこの結婚式を思い出して浸ってしまう 10

ガーデンで皆が待つ中
いつ浸はついに10弾




そんな事言ってる間に
二人が出てきました



はい!
みんなフラワーシャワーよ〜





ぱっさーーーー




この距離で
お父さんは何思う。

きになる。



この写真好きなんですよね

まずは新郎も新婦もいい顔してる

そして
花びらを舞わせた人が
二人を優しい顔で見る

たまりません。


さっきまでの
お父さんとは違い
今度は二人の後ろ姿を撮っている父

きっと
その写真には
私が写ってるんだろうな。。。


お父さん
ごめんなさい






もう一歩進めると
もっと良い笑顔のアヤカさん



そして
気になるのは父


ごめんなさい
また写ってしまっています




そして新たに気になるのが
のぶさんがむっちゃいい笑顔

きっと良い絵撮れたんでしょ〜





振り返り
皆にぺこりな二人


素敵だな〜