April 7, 2016

いつかこの結婚式を思い出して浸ってしまう 12

どうも
こんにちは

しばらく写真だけの更新となっていました。

今週
全ての記事をあげるように予定しておりますので
是非是非
ご覧になってください。




さて
今回は
式が終わり
ガーデンへ移動し
ケーキ入刀→ファーストバイト
の後の
ブーケトスの時の記事です。



今から投げますよ〜っていう瞬間の写真

この写真instagramに載せると
いいねが400件超え
それにはびっくり。

やっぱり結婚式っていうのは
写真が特別な力もっていますよね。



この瞬間次に気になるのが
誰がキャッチするか




せーの





ナイスキャッチ!

私、男なもので
この瞬間を味わった事ありません。

一度は味わってみたいというより
あじわいたかった 笑





キャッチ後は
司会者の誘導通り
記念写真


パシャッとな

新郎さんの
お父さんとお母さんも写る
ナイスな一枚となりました

写真を見ると
ブーケトスに使ったブーケも
新婦さんの持つブーケもかわいいですね。

このブーケどこのだっけ・・・
しまった聞き忘れた。
たしかinstagramに記事載ってたような。。。

見返してみよっと

・・・



・・・・


あ!
そうだ
思い出した
小倉北区のNavel Greenだった!

余談ですが
私の結婚式の時の
ブーケもNavel Greenでした。


あそこのお花の色合いが好き。。。









すっきりした所で
次行きましょ〜








二階からの
撮影の
集合写真

やはり
ここでも
ポーズを決めきれず
悩んで
ダブルピースお願いしちゃいました。


して頂いた方
ありがとうございます。

みんないい笑顔だ〜



個人的に
園田さんのノリLOVEです。
(私事です 笑)








仲間やグループ毎に
こうやって写真を撮れる時間って
意外とあるようでなく
この時間って大切だな
しかも屋外で




んで
やはり最後は
この方と


お母さん!


この一枚
個人的に好きなんですよね。

母娘っていうのは
とうてい男である私では
関係の深さがわかりません。

だから
こうして写真を撮って
想像するしかないんですよね。





最後の一枚はこちら


皆が会場に入っていく中で撮った写真




会場の方とお母さんが最後まで飾りを見て

お母さんが本当に嬉しそうに会場の方に言ったのが
「あの二人は本当にこだわりがあって
 あの二人らしい飾り」

この一言が今でも残っています。