April 26, 2016

さてさて

さて、
これから掲載していく結婚式のお二人はこちら



今回強く依頼をしてくれたのは花嫁のアサコさん

しかし繋がりが
強いのは
実は新郎の方。





時は遡り、
2002年の写真。



まさか彼の結婚式の写真を撮る日がくるとはね。


彼は橋口。
高校の時3年間クラスが一緒で
番号としても前と後ろで
ずっと近くにいたようなやつ

彼は汗まみれになって授業中寝てて
ひどい時はエリの中に手をつっこんだまま寝てたり

そんな彼が授業中すかしっ屁こいた時
なんだか匂いが彼っぽかったんで
メールで「今屁こいたろ?」って送ったら
「なんでわかったん!!」って皆に聞こえる大声で叫んだ思い出も
(ま、ようするに屁の匂いがわかるくらい毎日いたってことです 笑)

後、修学旅行の時同じ班になったものの
初日当たりで
橋口の帽子のかぶり方で喧嘩になり
「だせ〜ちゃ」
「関係なかろ」を皮切りに
まさか修学旅行の半分以上を喋らずにすごしたというのも思い出



そんな彼
いいところもあって
この写真を撮った日
私がすんごい失恋して
たすけて〜っていったら
一晩ドライブに連れてってくれた時の写真



最後に
知らないおっちゃんに
撮ってって頼んで撮ってもらったのが
この写真


見事に
ピントは後ろ。。


お決まりだね〜





って事で
そんな彼の
結婚式の写真をこれから
載せていきます





それでは
どうぞ〜







っていうその前に
もう一枚



ある日突然
太りだした頃の写真。

太った原因
①おにぎりが美味しすぎる
②コンビニに行くとフランクフルトがすごく魅力的に見える







そんな彼の幸せ溢れる写真
お楽しみに