December 17, 2015

親族紹介からの式開始へ

さて、
リハーサルも終わり
いよいよあとは式が始まるのを待つばかり

リハーサルが終わると
式までの間に
親族紹介がありました

私はその時間の間に小物があれば
小物を撮ったりします



例えばこちら


そう、
よく見る
指輪写真

ちなみに
このリングピローは
エミ氏のお母様のお手製

この刺繍
個人的に好きでした〜
やっぱり手づくりっていいですよね。




さて
順調に
親族紹介も進み
一通り写真を撮るのですが
その中でも一番狙ってしまうのがおばあちゃん




私が結婚した時
やはり祖母に出てもらえた事
本当に嬉しかったです。

皆が皆同じではないかもしれないですが
おばあちゃんの顔を見て
孫をどんな目で見るのか
そんな所を狙ってしまいます

まさにハンティング感覚で 笑


ってな感じで
親族の集合写真へ


親族紹介の後の
両家の写真は
いつも顔が緊張しているので
崩すのが楽しい。

崩せましたかね?



ってなトントン拍子で
いよいよ



いよいよ




いよい〜よ




式へ



あれ?
この表情の差
まさしく緊張の差

マサ氏
表情というより
雰囲気が緊張していますね 笑




ってな事で
次の記事より
式開始です



マサ氏の
緊張が
どうなるのか



乞うご期待 笑